「 強い想いは、必ず届く 」
世の中にある商品や企業は、全て誰か個人の「想い」からはじまります。
伝えたいことを正確に伝えたい人へ届けることは出来ていますでしょうか?
当社が提案する「ブランディング」は3ステップです。
私たちのブランディングは伝えたい人へ想いを届け、その先にある未来をお客様と共に考え
長きにわたり愛されるブランドモデルの提案をいたします。
ぜひ、貴方の想いを私達と共に形にしてみませんか。
石 崎 育 味
umu design 株式会社 代表取締役 / デザイナー / 茶道家
兵庫県神戸市出身
2003年 大阪芸術大学付属大阪美術専門学校卒業後 サンワードに入社
2005年 イデア株式会社にて、自社ブランドの企画・商品開発、他社ブランド立上に従事
2012年 メモリアルコンペ受賞
2013年 umu design創業 石川県デザイン展・観光連盟理事長賞受賞
2016年 日本クラフト展・奨励賞受賞 / milano salone出展 /
ソーシャルデザインアワード・特別審査委員山崎亮賞受賞 / グッドデザイン賞受賞
2017年 umu design 株式会社 設立 / 丗SOU事業立上
【 社名 -umu design- の由来について 】
社名であるumu(うむ)は「有無」という意味を込めています。
有無とは、「あること・ないこと」を表しており、
物事が存在する事と存在しない事の相対的な関係を表しています。
この概念はデザインする上では大切な考え方です。
デザインでは「本質という存在」をどの様に表現すれば、人の心を動かすことができるのか
または、「存在しなかったモノ」にどんな価値を与えれば、存在を周知することができるのか
私たちはモノゴトの本質を考えることをデザインの基本としています。